世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

女性のいる席にまっしぐら!

女性のいる席の隣に座ろう!


ずらりと並んだ電車やバスの座席。そんなとき、あなたはどうやって座る席を選びますか?もちろん、少しでもすいた席、能率のいい席を選ぶのは当然ですが、もうひとつ、とっておきの選び方があるのです!


それは、とにかく「女性がいる席」の隣に座ること!


今はどこでも、座席に座っているのはほとんど男性。でも、電車でもバスでも、大体ひとつぐらい、女性が座っている座席があるもの(お昼どきの電車は座っている女性が多くてチャレンジしやすいかも)。


女性がいる電車やバスの座席を見つけたら、迷わず隣に座るのです!


「座席なんて、どこに座ったって一緒じゃない!」なんて言わないで! たかが座席ひとつでも、それが、恋愛体質になる第一歩なのですから。


恋愛体質になるためには、とにかく、女性と接する機会を増やすことが大切なのです。女性と接している時間は、本当に一秒でも多いほうがいい!


たとえ、居眠りした女性が貴方に身体を預けてきたり、ほのかな香水の香りを味わうことができたり、彼女のミニスカの中身を拝見できる(かもしれない!)程度でも、男性と接するよりは女性と接したほうがいいのです。


電車やバスの座席だけでなく、ふだんの生活の中で接する人は、なるべく男性より、女性を選ぶほうがいいのです。


たとえば、行きつけの美容院、お医者さんや歯医者さん、英会話教室の先生……必ず定期的に会う職種ほど、できれば女性でそろえるようにすると効果的。


女性と接する機会が増えると、知らず知らず、女性ウケのいい笑顔やしぐさ、話し方が身についてくるのです!


特に彼女がいない時期は、女性と話す時間が圧倒的に減るので、どんな些細な機会も逃せません。


今日からは「どこでも同じ」なんて言わずに、女性の隣の座席にまっしぐら!


どう見てもただの痴漢です。本当にありがとうございました。


元ネタ:ARTIFACT@ハテナ系 - 女性のいるレジにまっしぐら!
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060222/register

大元:読むだけで恋愛体質になれる本/梅田みか
http://www.kadokawa.co.jp/book/200503000333/?select=osusume