世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

はてブに『ブクマ記事への言及はてなダイアリー一覧機能』が欲しい

はてブでブクマすると、その記事に対する言及はてダ一覧が見れるじゃないですか?これを応用して、「自分がブクマした記事に言及している全てのはてなダイアリー記事一覧」が見れる機能が欲しいと思った。
ほら、自分がブクマした記事の、その後の反応って気になるじゃないですか?で、新しい反応がないかと思って、無駄に何度も「user」ボタンをクリックしに行っちゃうことが、はてブジャンキーなら一度や二度じゃなくあるはず!!この機能があれば、そういう無駄な手間が解消されるんじゃないかな?
イメージ的には、↓みたいな感じ。

【Masao_hateさんがブクマした記事に対する言及記事一覧(日付順)】


2006.03/31 中立系はて非のブログ - べつにいいんじゃね? (元記事:世界のはて - 非モテは当事者しか語ってはいけませんか?)
2006.03/29 極右系喪男のブログ - その質問は後者のカテゴリーに属するでしょ (元記事:世界のはて - 非モテは当事者しか語ってはいけませんか?)
2006.03/28 うんたら (元記事:かんたら)


(フォーマットは、『日付 ブクマ記事へ言及したブログ (ブクマ記事)』)

これは日付順の例だけど、元記事順にソートしたりもできたら便利そう。

そうだ、はてなアイディアに出してみよう。そうしよう。暇があったら、自分で作ってみようかな。
はてな入りたい!