世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

はて非的GW

はてな1000万人のモテ/非モテ論ファンの皆さん!GWはいかがお過ごしでしょうか!!*1

僕は前半は旅行に行って、モテ系な休日を過ごしてしまいましたが、後半は心を入れ替えてラジオクリルタイを観に行き(楽しみだ!)、より非モテらしいGWを過ごそうと考えています。かつてオフ会等でお世話になったみなさま、もし当日お会いできましたら、よろしくお願いいたします。

あと、僕が外出している間に「基本的お洒落推奨オフ会」のほうに参加表明してくださったみなさま、メールの返信が送れて申し訳ありません。先ほど返信しましたので、もしメールが届いていない等ありましたら、お手数ですがMasaoまでもう一度メールをくださいませ。

しばらくネットを見ていなかったら色々と面白いエントリが上がっていて、興味深々。特にid:utsutsuさんの最近のエントリは、凄いクオリティ。彼女、凄い頭いい。かつての非モテ論壇では、「非モテ女はどこにいる?」「非モテ女は表明すらできないほど追い詰められているのでは?」なんて議論もあったものですが、それも遠い過去の話となったものです。

ただ、非モテはリアル世界で承認をあまり得られていないでいか、はてぶで連日人気エントリ入りしたりして「ネットでの承認」を過剰に獲得すると、あっという間に「はてな中毒」という恐怖の暗黒面に陥ってしまいがちなので、お節介にも私心配しております。いえいえ、僕もこの病には大変苦しめられておりますので、先人のつまらん小言と思って聞き流してくだされ*2

……と、なんとなく勢いでキーボードを叩いてしまった。旅行から帰ってきたばっかで、無駄にテンション高いのです。本当に申し訳ない。

*1:やっぱり暇なのでしょうか!!

*2:これがid:p_shirokumaさん言うところの「防衛機制」なのでしょうか!!