世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

ラジオクリルタイ公開録音参加(前編)

http://d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/
3次会の最後まで参加。朝までカラオケBOXで一睡もしないで、非モテやら非コミュやらオタクやらサブカルやらネットやらについて語り明かした。
朝までまったく話題が途切れることもなく、とても非モテの集会とは思えない盛り上がりっぷり。なんつーか、おまいらコミュニケーション能力高すぎ。実はあそこにいたのは全員隠れモテとみた。
とにかくメチャクチャ楽しかった。みんなホントに頭がいい。世の中には凄い人がたくさんいるもんだ。オラ、わくわくしてきたぞ!
疲れたから、とりあえず寝る。(つづく