世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

僕の語りと非モテの語りを一緒に受け取られてしまうのは困る話

  • だから僕の発言を見て、すぐ「非モテは〜」とか言われるのは、僕にとっても他の非モテ族(主にラジオクリルタイメンバー)にとっても、メチャクチャ迷惑。「Masaoは〜」にしといてください。
  • そもそも非モテ非モテなだけあり協調性に欠け、個人が勝手なこと言いあっているだけなので、統一見解などない。
  • ここらへんは、普段から非モテサイト見てる人は知ってると思うんだけど、今回のクリルタイ非モテ界隈外の関心も高く、あまり普段は非モテに興味ない人もいたため、こういう誤解をする人が出てきてしまったのかも知れない。