世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

ギザギザ非モテの子守唄

ちっちゃな頃からキモメンで 15で非モテと呼ばれたよ
江頭*1みたいと言われては 触るもの皆キモがった


あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺がキモいのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザ非モテの子守唄


恋したあの娘と二人して 街を出ようと決めたのさ
駅のホームでキモがられ 「警察呼ぶわよ」叫ばれた


あー わかってくれとは言わないが
そんなに顔がキモいのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザ非モテの子守唄


仲間に彼女ができたのさ とっても非モテだったのに
あいつのダイアリ開いては [死ねばいいのに]タグ付けた


あー わかってくれとは言わないが
そんなに心がキモいのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザ非モテの子守唄


スクールカーストしばられて DQNに有り金しぼられて
脱オタファッション言うけれど 何を脱出するのだろう


あー わかってくれとは言わないが
そんなに服がキモいのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザ非モテの子守唄

元ネタ:ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ