世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

お互い様

恋愛資本主義へ、ようこそ 】
http://d.hatena.ne.jp/zozo_mix/20050514

ゾコラムさんのこの記事が、コメント欄を含めて熱い。熱すぎる。いろいろ言いたいことはあるのだが、とりあえず、コメント欄のid:zozo_mixさんに反応。

「お互い様」でいいじゃん、って思っちゃう

これはまったくその通りでして、以前から私も常々指摘し続けているわけですよ。コレとかコレとかコレとか。で、

いま日本で一番モテるのは、男女ともに「ワガママ言わないで、相手のニーズに合わせられるヒト」だと思います。

そうだ!その通りだ!!今、日本でそんなことができてるのは、「脱オタ」、「ブリッコ」といった、私がいうところの「非モテ右翼」だけだ!!(ちと暴論すぎか)

あー、チャット大会、時間さえ合えば、私も是非とも参加させていただきたい所存であります。