世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「増田で大量ブクマを集めて味を占める→ブロガーデビュー」というパターンの人を、今年は多く見れそうな予感

「何かのスペース。」のtsukamotoさんみたいに。増田はある種のブロガー養成施設的な場所としても機能するかも知れない。

中性的ファッションを目指すオトコノコに、おススメのブランドとかポイントとか

・オンナノコの身体に憧れるhttp://anond.hatelabo.jp/20070121141154http://anond.hatelabo.jp/20070122092348 ↑のあたりを見て。基本的にhttp://anond.hatelabo.jp/20070122064258に同意しつつ、好き勝手に。 男の中性的ファッションは、メルシーポークー*…

「それでもボクはやってない」を観て、痴漢冤罪対策を考てみた。というか、考えざるを得なくなった。

「それでもボクはやってない」、たった今観終わって、帰ってきましたよ。 とにかく重い。男性でコレを観た人は、帰りの電車で女性の傍に近寄ることに、恐怖感を感じること間違いなし。実際僕は恐怖を感じたので、女性から離れた位置で縮こまり、震えながら電…

絶望した!非モテパラダイスだと思っていたはてなにも、実はもの凄い数のモテ野郎共がサイレントマジョリティとして存在していたことに絶望した!!

増田での最近の乱痴気騒ぎを見て、こう思ったはてな非モテは何気に相当数いるだろう*1。 *1:俺だよ!俺、俺!!

子供の恋愛市場は未だ弱肉強食の純粋資本主義だが、大人の恋愛市場はすでに修正資本主義の段階に入っているんだよ!

さっき突然、稲妻のようにひらめいたんだけど、「一夫一婦制の結婚制度」とか「恋愛イデオロギー」って、早い話が恋愛市場における独占禁止法じゃん! ただ、この機能が有効に働くのは社会人の恋愛だけだから、学生時代の恋愛は、初期資本主義の如き弱肉強食…

何度でも言うけど、恋人は「好意」ではなく「セックス」で決まるんですよ

http://anond.hatelabo.jp/20070114231823 はてな時事ネタ。↑の記事から派生した話をいろいろ読んだけど、コレ、典型的なラダー理論(池鶴関係)の話だよなぁ。みんないまこそ、僕の↓の記事を読み返そうぜヽ(´ー`)ノ ・恋人選びは『好意』ではなく『セック…

自分で似合うと思ったモノ・好きなモノを着よう

・女脱オタについて支援・語ろうスレ http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1168596113/ 一通り読んだけど、脱オタ志望者はこのコメントだけ読めば良いと思った。 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1168596113/459 雑誌を買いあさる(2ヶ…

「後から後悔し、他人を妬むくらいなら、明日からエゴイストとして生きようぜ」と、15年前の自分に言ってやりたい

【嗚呼、まりねこさんが妬ましい!】 ・悪あがきして生きてみないか?http://marineko.moo.jp/girl.htm まりねこさんは、スクールカースト下層人間(っていうか、俺だよ!俺、俺!!)の劣等感を刺激するのが上手すぎる。はてぶプライベートモードで「しねば…

俺はオタクカルチャーに感謝している。オタクにならなければひきこもりになっていたから……

↑の記事を書いてて再確認したけど、僕は「脱オタ」とか「脱非モテ」の人というよりは、「脱非コミュ」「脱ニート・ひきこもり」な人なんだよなぁ。10代最後の歳の頃なんて、バイトもやらずに親に1日千円の小遣いせびってはゲーセンに一日中いて、完全にニ…