世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己は、それ自体を人生の目的とするには、あまりにも無価値すぎるのかもしれない

「人ひとりの命は、地球よりも重い」という言葉がある。「んなわけねーだろJKw 現在地球上には、60億の人間が暮らしている。もし地球が無くなったら、60億人が死ぬわけだ。てことは単純に考えて、地球の重さは人ひとりの命の重さの60億倍!異物は消毒だァひ…

DQNです。

http://d.hatena.ne.jp/KoshianX/20081014/1223974094DQNです。 ここまで具体的に言わないとDQNの人はUNIXを使えないものなの!? そっちにびっくりだ。普段どうやってPCを使っているんだ・・・。 おっしゃるとおり、ここまで具体的に言わないと使えません。…

「下手にお洒落してファッションに興味あることが相手に伝わってしまったら、ファッションの話題で何にも語れなかった時に恥ずかしい」という壁

http://anond.hatelabo.jp/20081014152345 そうですね、用語一つ一つに象徴されるような価値観や文化体系を丸ごとインストールしなければならないという思いが強く、どうしても気後れしてしまうのではないかと。オタは面倒なモノの考え方をする人種なのです。…