世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のその欲望は、俺が生まれながらに持っていたものなのか、それとも社会規範を内面化して作り上げられたものなのか

ワインには、チーズが合う(らしい) 僕はチーズ鯛が大好きで、家で酒を飲む場合は大抵チーズ鯛を食べるんだけど、コレを食べているとなぜかワインを飲みたくなってくる。いま、たまたま手元のワインを切らしてしまっているため、仕方なくワインの換わりに発…

ブルーシート詳細決定&参加予定のみなさまにお知らせ

・クソタイ2.0(仮)告知用ブログ: 8/19(日)コミケ当日ブルーシート詳細(非リア充による非リア充のための超リア充イベントだよ!)http://kusotai2.seesaa.net/article/51629201.html↑で告知した通り、当日の日程が決まりました。夜の打ち上げ参加予定のみ…

クリルタイ2.0発売記念打ち上げパーティーのお知らせ☆

以下の募集は締め切りました。が、定員にある程度余裕を持たせてあるので、当日のブルーシートなりからの飛び入り参加も歓迎します。みなさん、よろしく。ちなみに30人集まらなかったので、適当に居酒屋借ります。やっぱり俺たち非モテにリア充は無理だった…

大図解!これがはてな男女間内ゲバの正体だ!!

↑がその正体のモデル図(クリックで拡大)。発端はid:lovecallさんの↓の記事。 ・べにぢょのらぶこーる - 「はてなキモイ!」という女心を代弁するょ☆http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20070808/p1 僕の印象では、はてなに来る人たちは、男女関係なく「主流派…

産まれながらにメタメタで滅多滅多な人生を歩んできたつもりだったこの俺ですが

ほら、ネットばっかりやっているとあんなになっちゃうよhttp://fragments.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20070806/1186373559 別に俺に限らず俺のブログを読んで頂いている人達なら解ると思うんだけど、「メンヘルウォッチ視点」とか「メタオタク視点」なんて…

AERAの取材に向け、スクールカーストネタを大募集!

突然ですが、告知。 ふとしたご縁から、今週末の8/4(土)、「スクールカースト」を題材に、AERA誌の取材を受けることになりました。特に「実際の現場で起こっている、スクールカースト体験談」を取材側は求めている様子。でまぁ折角の機会なので、「僕の私の…