世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

クリルタイ2.0発売記念打ち上げパーティーのお知らせ☆

以下の募集は締め切りました。

が、定員にある程度余裕を持たせてあるので、当日のブルーシートなりからの飛び入り参加も歓迎します。みなさん、よろしく。

ちなみに30人集まらなかったので、適当に居酒屋借ります。やっぱり俺たち非モテリア充は無理だったかorz(笑)


我等が偉大なる首領(ドン)、id:republic1963大先生に名誉ある宴会部長役を押し付けられた任命された超イケメンでモテモテ(ただし、リアル社会の女性に限る)な上に、非コミュ指数60を誇るはてな屈指の非モテ(ただし、リアル社会の男性に限る)も兼ねるスーパーアルファブロガー(自称)id:Masao_hateです。はてなのみなさん、こんにちわ!

こちらで既に告知が出ていますが、コミケ終了後、以下の段取りで非モテ同人誌クリルタイ2.0の打ち上げを行います。

  • 【日時】
    8/19(日) 19:00〜21:00くらい
  • 【場所】
    渋谷の予定
  • 【会費】
    たぶん3000円〜3500円
  • 【参加表明】
    ↓から件名を「クソタイ2.0打ち上げ希望」としてメールでどうぞ。ブクマで「参加します」などと書いても可。
    http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/about.html
  • 【締め切り】
    8/14(火)一杯

もしも参加予定人数が30人程度集まれば、カフェみたいな場所で貸切パーティにしたいと考えています*1

ちなみにクソタイメンバーは、当日昼間はコミケ会場の傍らでブルーシートを引いてgdgdしている予定。こちらは飛び入り参加も料金も途中抜けもフリーなので、お気軽にどうぞ。「Masaoイケメン自称疑惑問題」に関心を持っている方も、この機会に本人の顔面偏差値を実際に確認しに行く絶好のチャンス☆

ブルーシートの場所等の詳細は、決まり次第連絡しますので、しばらくお待ちください。それでは、みなさまの参加を心よりお待ちしております。

*1:往年のテキストサイトばりに!(笑)