世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

27歳の自意識

(1)
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050823/keroyon
ある人のはてなブックマークで「コミュニケs−ヨン」という打ち間違いのタグがあったんだけど、最初見た時、「コミュニケロヨン」と読んでしまった。なんかかわいい。「コミュニケロヨンスキル」だなんて言ったら、間抜けさ全開。

(2)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050823/keroyon
2005年08月24日 kanose 『↓せっかく名指ししなかったのに!(笑)』
2005年08月24日 Masao_hate 『「コミュニケs−ヨン」・・・・・・?俺だよ、オレ、オレw』

(3)
http://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/49bf42b5658079a6f40c8414a04e00ea
目的が「誰かを馬鹿にする」ことではないから、あえてぼかして記述しているにもかかわらず、わざわざ「それは○○さんのことでしょーッ!」「クリリンの事かーッ!!」「オレの事かーッッッ!!!」と「!」付きで特定しちゃう人もいるのですねっ!!

(4)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/49bf42b5658079a6f40c8414a04e00ea
2005年10月04日 kanose 『[個人サイト]せっかくぼかしたのにコメントで書く人には呪いを!』

俺のことかーッ!!