世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

御緩慢玉日記

桜玉吉先生の漫画は昔から大好きで、「しあわせのかたち」から、ファンブック「桜玉吉のかたち」まですべて持って……いたのですが、脱オタ時に全部売りました。

で、今回はひょっとして、離婚時の暴露話ですか?このままトクコさんと一線を越えてしまうんですか?はたまた奥さんの浮気が発覚?次巻も目が離せません。

精神的に病んでしまい、一時期休筆していたのはたぶん離婚が原因だったんだと思うんですが、そういったマイナスの事件もネタにしてしまうのが、この人の凄いところ。他人のこと言えませんけど。

しかしトクコさん、素敵です。ぺそみも素敵です。これはきっと、萌えです。