世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

筆おろし風俗の話

非モテの2極化】
http://d.hatena.ne.jp/chunyan/20050710/1121005246
現実的に出来る対処としては、「筆おろし風俗」の創設なのかな。
道徳的な価値観とか、国家売春の容認的な話に繋がるので困難だろうけど。
相手の女性がリードし、褒めてあげる事による性的承認。
利用は1回〜3回位に制限させる必要はあるだろうけど。
現実を体験させる事により、脱非モテへ向けて歩き出すか、
あるいはやっぱりヴァーチャルな方が良いと感じて、ヴァーチャルな空間にその方向性を見出すか。

ここで触れられている「筆おろし風俗」について、僕も昔書いたことがあるのでTB。
http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/log/2005/02/post_2.html
http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/log/2005/02/post_3.html
ここで書いたのは、非モテ対策というよりは性犯罪対策って感じだけど。


しかし今見返してみると、非モテの性犯罪率が本当に高いのかについては、疑問が多い。っていうか間違っている。宅間守も例の王子も彼女いたし。
非モテルサンチマンが溜まりやすいのは事実だと思うけど、それが犯罪に繋がるかといえば、また別話なわけで。