世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

メタモルフォーゼ参戦!

http://www.metamo.info/
先週末に行って来ました。記事にするの、遅!ROVOがヤバかった〜!
腹減ったら屋台で適当に食って、酒飲んで、眠くなったらそこらへんの地面で寝て、帰りに円山町で彼女とHして。伊豆スカイラインの景色は最高だったし、ドライブ中に彼女とジュディマリ大合唱でメチャクチャ幸せだったし。いい音・いい酒・いい女。これだけあれば「モテ/非モテ」も「オタ/非オタ」も、もうどうでもいいじゃねーかと心底思いましたよ、えぇ。
しかし本能の赴くままに行動すると、論理的に考えたりブログ書くのが面倒くさくなってくる。非モテもたまには本能の赴くままに行動してみるべし!非モテに必要なのは、技術じゃなくて本能だ!!g(’−^)