世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

口ばっかでごめんなさい

僕が「社会規範からの抑圧」に執着する理由 〜ある脱オタ者の眼に映るジェンダー〜
えーっとこの記事の後でなんの反応もしてませんが、単純にアレ書いた直後に彼女とデート行って、さっき仕事から帰ってくるまでネット見てなかっただけです。僕はちょうてんさいのイケメンですから、ネットばっかやって引きこもってるわけにはいかんのですよ。心配してメールくれた方もいてくれましたが、元気でやってます。どうもありがとうございます。
で、いろんな反応を一度に読んでたらアタマが痛くなってきたので、しばらく様子見させてもらいます。考えまとめらんねー。ちょうてんさいなのに。後は思うことのある方たちで、どんどん議論すればいいんじゃないかな?僕もなんかあったらまた顔出します。
ただひとつ言えるのはアレですね。結局僕はなんだかんだ言って、実際に「運動」してるわけじゃなくて、個人で勝手に噴きあがってるだけなんで、その点弱いしダメですよね。ちゃんと「運動」してる方は偉いと思いますよ、ホント。そういう方に怒られちゃったら、僕なんかなんも言い返せません、マジで。口ばっかでごめんなさい。