世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

「殴らぬオタより殴るDQN」女性版

・物理的に殴るDQN、精神的に殴る味噌
http://fragments.g.hatena.ne.jp/b_say_so/20070721/1184992495
これ*1の女バージョンはなんになるのだろうかとか。

別のところで書いたようにこのタグは、「DVやら浮気やら平気でするような酷い男が、そんなことはしない自分よりもモテているという一部で起こっている現実を見て、一部女性の見る目のなさや恋愛の不条理さを、表現したり嘆いたりする言葉」なので、似た意味をもつ女性版としては、

などが考えられます。
はてな女子のみんなは、ガンガン使うと良いよ!!(・∀・)


【追記2007.07/23 PM.4:00】

・ヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチ
http://d.hatena.ne.jp/legnum/20070723/1185160586

これにはやられた!1本取られた!!超的を射まくっている。俺にはここまで踏み込む勇気がありませんでした(笑)

ちなみにセクシュアリティとか遺伝とかジェンダーとかの絡みで、「女は男の身体的性能(暴力性能を含む)に、男は女の性的魅力により強く魅かれる傾向がある」という話も聞いたことがあるので、そういった観点から見ても非常に的確な対比だと思われます。いやー、素晴らしい!!

もう少し原文に近づけると、「ヤラせぬ腐女子よりヤラせる汚ギャル」って感じかな(笑)

*1:[殴らぬオタより][殴るDQN]タグ。

*2:[ココロ美人より][カオ美人]のほうが、語呂的には良いかも。