世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

ポジティブな者達が正論を吐き、ネガティブな者を叩く。その音が響き渡れば、ネガティブは加速していく

幾度となく、繰り返し見てきた光景。心の底から吐き気がする。

id:hashigotan宛てに追記

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20071114/1195043129
2007年11月14日 hashigotan 被言及*, 非モテ, その通り! あの女は起きてる間中セックスしか考えてない単細胞だからまあ頭弱いのねって感じで哀れんでやるのが一番イイかもね。セックスしすぎると人の痛みがわからなくなるんだよ

id:hashigotanに向けて念のために釘刺しておくけど、本館でも書いたように、俺ははしごたんが言ってることも別に肯定しませんよ。むしろ暴論だと思う。

でも、そんな正論言ったってもうしょうがないじゃん。そこまでの感情を持っちゃったんだから。そんな人を前に俺にできることは、見守るだけだと思う。どうしようもないし、どうにもならない。ただ、それだけです。