世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

僕がネガ喪の間ではヤリチン扱いの件について

合意のうえでもヤリチンですか、そうですか

http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-111.html#comment
例えば此方にトラックバックを戴いたMasao氏は、
元々はオタクでモテナイ男を名乗っていたようですが、
ファッションを整えてみたらイケメンだったらしく、
それからはヤリチンDQNと同じように女性を遊び捨てたりも
したというような事を自blogで書いていました。

http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20050907#c1126163647
しかし、今までの反動から来ているのかは分かりませんが
「そんな私でしたが、ナンパ等で複数の女性と遊びの関係を持ち、食い荒らしました」
もうこの行動によって途中まで共感するところがあったものも台無しなんですよ。

なんか凄い誤解があるようですが、どうやら僕は、ネガ喪の皆さんの間ではヤリチンDQNという設定になっているらしい。前回の記事の続きを書く前に、ちょっとこのことについて誤解を解いておこうかと。
確かに僕はナンパ時代、一晩や一週間という短いスパンで付き合いが終わった女の子もいましたよ。でもそれは、「結果的に」そうなっただけです。真面目に交際しようとして声かけて、合意のうえでデートして、SEXして、でもお互いいろいろ食い違いがあったりして、結果的に短期間で「さようなら」となってしまったわけです。最初から「遊び捨てる」「食い荒らす」つもりでなんか、声かけてねーっつーの。
当然、SEXの時は必ずコンドーム付けてたし、無理やりホテルに連れ込んだわけでもないし、すべてお互いの合意のうえなんですが。二股も一切なし。
これでもネガ喪的には「ヤリチン」なんですかねぇ?恋愛には、「別れる・拒否する自由」っていうのもあるんですが。今の彼女と付き合い始めて3年間、浮気も一度もしてないし。