世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

文化系女子の正体は○○○○だ!と(恐る恐る)言ってみるテスト

今回の文化系女子論争でずっと考えていたんだけど、なんで一部の女性は、男の「好意」を「欲望」とか言って否定するんだろうね?

僕の「文化系女子萌え」なんて、普通に考えたら「あなたの文化系女子的なところが素敵です」って好意を寄せてるんだから*1、「ありがとう」って素直に受け取っちゃえばいいのにと思うんだけど……*2








はッ……これはもしかして……










ツンデレ…………!!










「かっ、勘違いしないでよね!別にアンタに好かれたくて文化系女子やってるわけじゃないんだからね!!」









はい、ごめんなさい!!

[虐めないでね!][虐めないでね!][虐めないでね!]



id:Masao_hate はにげだした!

ズダダダダダ!!!!*3

*1:「萌え〜」という表現方法には問題ありまくりですが。

*2:そしてここで僕は、「あぁ、『あなたにとって都合の良い欲望』でなければ受け入れて貰えないのですね」と思ってしまう。

*3:効果音