世界のはて

『はてな非モテ論壇』の一角だった場所

はてな村内異文化コミュニケーションの旅

  • 断片部族(という言い方はとても語弊がありそうだけど、とりあえずそう呼んでおく)は、良くも悪くも本当にはてならしい族だと思った。メタ、メタ、メメタァ!クネ、クネ、クネクネクネ〜!タコツボ!!タコツボ!タコツボ!!って感じ。
  • グループ作っても誰も交流する気のない非モテ族はえらい違いだ。でも、非モテは無駄にクネクネしないのがいいところだと思うので、それでいいと思う。
  • はてなにも、コメント欄をケータイ文化圏的な使い方してる人がたくさんいてびっくりした。
  • id:SkullHeadArmor(通称:鎧さん)という人は今回の騒動で初めて知ったけど、断片部族のkiya2014みたいな人だなぁ。kiyaたんに猫蛙さんの成分を足した感じ。最初キャラがわからなくて、マジレス・マジギレしそうになってしまった。